瑪瑙を研磨再開! お金に換えられない一品

瑪瑙は全国各地のおみやげ店に売られています。
とてもきれいに研磨され、着色も行われています。



原石はこのような石です



これを研磨していくとこのようになって行きます。
我が家で出来るのはこのくらいでしょうか?



機械で更に研磨をするとこのような品になります



これは着色をしていませんね




研磨した瑪瑙もきれいですが原石もきれいでしょ



触れる図鑑コレクション 世界の石コレクション

触れる図鑑コレクション 世界の石コレクション

世界の天然石 プレミアムBOX<パワーストーン50個付き> ([バラエティ])

世界の天然石 プレミアムBOX<パワーストーン50個付き> ([バラエティ])

不思議で美しい石の図鑑

不思議で美しい石の図鑑








見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn