2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1%の支配者が99%の人々をを奴隷化する、その仕組みと歴史 3

注)この文は以前に紹介した動画「国際金融資本の詐欺手口」 の字幕を弱冠編集したものです。 FRB法案は米国が国際金融資本家たちに則られた事を意味するのか? もちろんFRBは誰かの目的の為にある。 誰の?米国の銀行家たちではなく、国際金融資本家…

1%の支配者が99%の人々をを奴隷化する、その仕組みと歴史 2

注)この文は以前に紹介した動画「国際金融資本の詐欺手口」 の字幕を弱冠編集したものです。 世界の銀行都市ニューヨークから何百マイルも南 ジョージア州沿岸の小島、ジキル島は金持ちたちの避寒地だ 国債資本家J.P.モルガンが所有するこの小島で 生涯…

1%の支配者が99%の人々をを奴隷化する、その仕組みと歴史 1

注)この文は以前に紹介した動画「国際金融資本の詐欺手口」 の字幕を弱冠編集したものです。 ここで明らかにさせれるのは 最近発掘された、陰の政府が機密扱いにしてきた 脅威の公文書の内容です。200年ほど前、トーマスジェファーソン大統領は言った 我…

大磯平塚の秘境を行く!

今日は近くでまだ言ったことないところを探して行ってきました。神奈川を走り回ってりる我が家では、まだ見たことのない場所を探すのが大変でした。そこで見つけたのが平塚と大磯に中間にある、鷹取山です。 湘南平の北側に位置して、県道から細い道に入って…

寒川神社に初詣に行ってきました〜♪

昨年は元旦からジェーンの足の指の骨折、ゴールデンウィークには入院、 年末には私がインフルエンザと色々とあったので 今年は家内安全無病息災を祈願をしに初詣に行ってきました。 まずは手を清めてから 随分と派手になったような・・・門 あらためて家内安…

あけましておめでとうございます!

今年も色々あると思います。 楽しいこと苦しいこととにかく頑張っていきます。今年も当ブログをよろしく御願いいたします