2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まったりとすごした一日

明日の代わりに今日は休み ここのところ毎日帰りが遅かったので今日はゆっくりと身体を休めました。 朝、試験が終って部活がはじまったベイベを見送って 朝食、ラジオを湘南ビーチFMにあわせて、流れててくるJAZZを聞きながら もう一眠り・・・ ちょっ…

原発再稼動推進の方と話したが話がかみ合わないかったwww

原発推進者とやり取りをしてみたが話がかみ合わないかった。彼の言い分は、これからの原発は絶対に安全だ、二度と第一福島原発ような事故は起きないという。そこで私が地震大国で何処に建てても安全とは言い切れないのではと言い返すと 返ってきた答えは君は…

相模湾の貝がらオブジェの入れ替えをしました

先日の休みに茅ヶ崎海岸より東側の海岸で採れた貝殻を瓶に入れておいたのですが 兄者が作ったガラスに模様を彫ったガラス瓶に貝殻を入れてみました。 貝殻は一度水洗いをして乾かします。 色々と作って見ました、幾分詰め込みすぎのような・・・感じでしょう…

丸亀製麺のWカツカレーを食べに行きました~♪

以前から気になっていた丸亀製麺の新製品(少し前の新製品かな?) 「Wカツカレー」カレーうどんにWカツ入り! さて、どんなお味なのか! まんま、カレーうどんにカツがWで直入! ん〜〜〜! 蕎麦屋のカレーはダシが聞いていて美味しいのですが これはカ…