相模湾の貝がらオブジェの入れ替えをしました

先日の休みに茅ヶ崎海岸より東側の海岸で採れた貝殻を瓶に入れておいたのですが
兄者が作ったガラスに模様を彫ったガラス瓶に貝殻を入れてみました。




貝殻は一度水洗いをして乾かします。





色々と作って見ました、幾分詰め込みすぎのような・・・感じでしょうか
     


         


             






おまけ

我が家の鉱石置き場に祭られている招き猫を掃除をしました。


        


             



そしてこの夕暮れにあしたは朝から雪が降るとのこと
朝晩と茅ヶ崎駅まで歩くことにならなければいいのですが・・・
帰りも心配だ・・・






海辺で拾える貝ハンドブック

海辺で拾える貝ハンドブック

貝殻セット瓶詰め

貝殻セット瓶詰め


見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn