2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どこにだって、綺麗な石はある

あちらこちらの海岸を歩いていると、時にとても綺麗な石に出会うときがあります。 石の名前も知らないけれど、なんだか不思議な魅力に引き込まれる石がある。 我が家にもいくつかの素敵な石があります。 今日はこれらを紹介します。 もしかしたら、碧玉かに…

アメリカ銀行家の世界植民地化計画は刻々と進んでいる

前記 今日書く文章は以前に紹介した、映画「THRIVE」などからの受け売りだが どうしても書かなければ気がすまなかった。 この日本も真実が正しく報道されていない。 また調べれば調べるほど以下の出来事が事実である結論に達するのである。 これを今、言わな…

新春! 新しい鉱石!!

2014年、最初の鉱石コレクションは豪華4種類!! 新たにコレクションに加わりました〜♪ まずは曹灰長石パワーストーン業界ではラブラドライトと呼ばれている石 曹長石と灰長石が混ざったもの(?)でそのおかげで遊色効果で 虹色に光ります。 研磨をする…

TPPで日本はアメリカ投資家の餌食になるのか?

アメリカの貿易赤字をどのように減らすか 実力じゃあ勝てないから、ルールを変えよう。それがT・P・P お馬鹿な日本人にならないようによ〜く考えてみよう 詳しくはこの動画をご覧ください ↓↓↓↓↓↓↓↓ これは明らかに富裕層による世界征服の一つに違いない!!…

東丹沢のセラドン石

東丹沢のセラドン石は青緑色のきれいな石です。 東丹沢の某沢です。 丹沢にはいくつもの沢がありますが沢によっては セラドン石が見当たらない沢もあります。 この上流にはセラドン石の露頭があるのだと思います。 この先、玉ねぎ石の露頭や礫岩の写真を誤っ…

今年の年始バイキングはフェスタガーデン藤沢

毎年恒例になっているお正月のバイキング 今年はフェスタガーデン藤沢に行ってきました。 お寿司からピザ、ラーメンまで、もちろんデザートも充実した ブッフェレストランです。 お昼を抜いてるのでどんどんいけます 麺抜きラーメンはワカメスープに コーン…