我が家もに初夏の色

空が夏色になってきました!

我が家では今年の夏野菜はキューリを植えてみました。

キューリに味噌をつけてパリッと齧る、お手軽ビールのつまみですね〜

これが先月の中頃で3株を植えてみました。 少し窮屈そう?
    
     

半月後にはこんなに大きくなって、花が咲き実もつきはじめました。
     
     
     
     


一昨年、母の日にプレゼントしたバラもきれいに咲いています。
     
     

サボテンのは黄色い花がさきました。
     
     

春が過ぎ、初夏を感じさせる今日この頃です。


あっそうそう、ビワの木が4mくらいになりました、ビワの実も年々立派なものなってきました〜♪
             

 



PS :今年も異常気象なのでしょうか? 各地で真夏日が出る中で北海道の内陸山地では降雪だとか・・・
  災害が発生しないことを願いますね!!



見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn