2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末にインフルエンザにかかってしまいました〜w

お久しぶりです!この年末になってインフルエンザ(香港A型)にかかり、 大変な事になりました。(拡散させてしますたようです) 先週の木曜日、なんとなくだるく夕方に嘔吐 金曜日に微熱が出たのですが年末の忙しさの為、出社 夕方から急激に体調が悪くなっ…

箱根に落陽を追いかけて!

神奈川から見える夕陽は伊豆箱根や丹沢の山に落ちる夕陽です。 その箱根の外輪山から見えるもっと西に沈む夕陽を見に行ってきました。 以前にも伊豆に旅行に行ったときに伊豆スカイラインからに夕陽がとてもきれいだなと思いながらも車を止めて写真を撮るわ…

宮ヶ瀬クリスマスツリーを見に行ってきました~♪ 新作動画付き!

宮ヶ瀬クリスマスツリーを毎年見に行き始めてから10年経ちました。 小さかった子供らも大きくなって、兄者と同級生のプリンセスもきれいになりました。 私とベイベは三脚カメラを使い、今年は2台でイルミネーションを撮影してきましたよ あちこちにイルミ…

湘南平の夕暮れ

強い寒波の来襲で北日本は大荒れの1日、ここ茅ヶ崎は北風が強くなってきました。世の中は総選挙に向けて各党各地で第一声を挙げたようです。 移動中の車の中では各党の主張を言葉言葉に突っ込みを入れながら過ごしていました。 (このネタは後日詳しくやりた…