湘南平の夕暮れ

強い寒波の来襲で北日本は大荒れの1日、ここ茅ヶ崎は北風が強くなってきました。

世の中は総選挙に向けて各党各地で第一声を挙げたようです。
移動中の車の中では各党の主張を言葉言葉に突っ込みを入れながら過ごしていました。
(このネタは後日詳しくやりたいと思います)



まずは朝の写真です、まだそんなに寒くはなく心地よい朝でしたね〜 in 茅ヶ崎

             
        


           


                 




さてと一日の仕事を終えて夕方に夕日を撮影しようと思い、湘南平に登ってきました。
夕日には惜しくも間に合いませんでしたが、色々ときれいな写真を撮ることが出来ました


      
        



                 




湘南江の島方面を撮影してみました
すでに月が昇ったいましたよ

        
              


そして最後は湘南の夜景をご覧ください


        
          





以上でございます。

これからの時期、空気が乾いて夕日がきれいに撮影できます。
夕日のシャッターチャンスは5分が勝負、今回は仕事後ということで
日没に間に合いませんでしたww 残念!











写真がもっと上手くなる 101シリーズ お試し版 写真がもっと上手くなる101シリーズ

写真がもっと上手くなる 101シリーズ お試し版 写真がもっと上手くなる101シリーズ

Photo Lab: 写真 加工 アプリ

Photo Lab: 写真 加工 アプリ

写真が上手くなりたいなら覚えるべき50の掟 (玄光社MOOK)

写真が上手くなりたいなら覚えるべき50の掟 (玄光社MOOK)




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn