宮ヶ瀬クリスマスツリーを見に行ってきました~♪ 新作動画付き!

宮ヶ瀬クリスマスツリーを毎年見に行き始めてから10年経ちました。
小さかった子供らも大きくなって、兄者と同級生のプリンセスもきれいになりました。
私とベイベは三脚カメラを使い、今年は2台でイルミネーションを撮影してきましたよ


あちこちにイルミネーションはあるもののクリスマスは宮ヶ瀬
(1回だけ浮気をしましたが)!

なぜなら、他にないのはお祭り雰囲気も楽しめるところです。
にぎやかな温泉街を思わせる、出店の数々! この食べ歩きも楽しい!!



イルミネーションも毎年増え続け60万個、
30mの巨大クリスマスツリーに花を添えています。


宮が瀬に向かう途中に新しいパン屋さんが出来ていました。
ぱん屋「くり太郎」 今年の7月にオープン ただ今スタッフ募集中!
             

             :w180

店舗の中でもパンを食べることも出来ます。(無料コーヒー付き、これはうれしい!)



虹の大橋の手前に駐車したらイザ出陣!
するとなにやら、山の裾が明るくなってきました〜?
宮が瀬の月の出に遭遇、思わずシャッター!!

 

 







今年も最初は丸太小屋レストラン「びんずる」で三日三晩カレー! 今年は牛タンシチューも!! 
勿論、豆腐ステーキと渦巻きウインナーも頂きました~♪

 
             
         
 

 

             


さて、お腹もいっぱいになって散策・・・あれ? 屋台の方に引きずられる一行?
ななんと、まだ食べる (・ω・ノ)ノヒョエ〜  まいいか〜

 




今年は青色発光ダオードで赤崎、天野、中村教授がノーベル物理学賞を受賞されました
そのせいか、青色が多かったようにおもいましたね

 




何年見ても飽きないこのイルミネーション
2人のカメラマンの作品を少しご覧ください!


ベイベの作品
 

 

 



私の写真
 

 

 




出店にもたくさんの人が集まっていました
 




あちこちに美味しいものが沢山あって目移りしてしまいます
 

 

ホットココアの生クリーム乗せは絶品!!
 




かわいらしいイルミネーションがいましたよ〜♪
 



記念写真スポットもありますよ~♪
 




美味所「虹」ではかわいいガラス細工がならんでいます。
(おみやげ物もあります、特にスパゲッティーを揚げたプリッツも美味しいですよ)
こちらもお勧めのお店です
            

 

 


             



あっという間に時間がすぎてもう9時を廻っていました
最後は大つり橋を渡ろうと思ったのですがすでに終〜了!  残念

 

 



 宮が瀬のクリスマスをご覧ください
      

  



来年もみんなできたいなっ!



夕景・夜景の正しい撮り方 学研カメラムック

夕景・夜景の正しい撮り方 学研カメラムック




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn