2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン缶詰の自動販売機

最新の自動販売機といえばタッチパネルの自動販売機ですよね。 珍しい自動販売機では生卵やバナナなどありますね。 ベイベが見つけてきたのはなんとラーメンの自動販売機 (カップラーメンではありませんよ) ラーメンの麺が延びちゃわないのかなと思ったら…

再び no 暴風雪・・・

四十数年ぶりの大雪から一週間、再び関東地方を大雪が襲った。 当初、先週の大雪よりは降雪量も少ないとの天気予報でしたが前回同様、関東地方を混乱させるには充分の雪でした! 今回も前回同様の南岸低気圧と言う日本列島の南岸を沿うように 低気圧が発達し…

最新作PV !!  Nils Landgren_ 「Lost In The Stars」  ♪♪

曲はNils Landgren(ニルス・ランドグラン)のLost In The Starsです。 先日、ブログで紹介した、「【作業用BGM】〜冬の夜空に〜 Winter Moon And Stars 【Jazz】の中で使われていた曲で1956年2月2日生まれのニルスLandgren Degerfors 、 スウェーデン出身 …

暴風雪と路線バスの旅

20年ぶりの大雪に首都圏は大混乱の一日でした。私も仕事だったので朝から外を見て「・・・」早く家を出ました。 意外と早く、目的地に到着したのですが、 これはまだ大雪の序章だったのです。 時間が経つにつれて、雪も風も強くなり、11時には暴風雪警報が発…

地獄に目をそらすな! 本当のあの日を忘れない 3.11 

時が過ぎれば、忘れ去られるもの しかし忘れてはいけないこともあります。2011年3月11日、東日本大震災・・・ 今でも多くの映像が残されています。 マスコミでも沢山の記録が残されています。 しかし、それはマスコミによって程々に編集された事実です。 無…

まがい物にご注意を

本当に嘘の多いですね、パワーストーン業界 まあこうやって大なり小なり騙さなければ 新しい商売が成り立たないというのも現実ですが・・・悲しい次第です。 石の世界はまだまだ法整備が成されていないので業者はやりたい放題です。 好き勝手な嘘を並び立て…