地獄に目をそらすな! 本当のあの日を忘れない 3.11 

時が過ぎれば、忘れ去られるもの
しかし忘れてはいけないこともあります。

2011年3月11日、東日本大震災・・・



            


今でも多くの映像が残されています。
マスコミでも沢山の記録が残されています。


しかし、それはマスコミによって程々に編集された事実です。
無難な映像なら今でもこれからも見ることが出来ると思います。


                        


被災地のその時は・・・地獄になったのです。




  



私たちはその地獄から目をそらしてはいけません
忘れてはいけません。 辛い映像ですが見てください。


昨日まで元気だった人が一瞬でその人生を終らされたのです。
愛する家族を、愛する恋人、愛する友を残して・・・


建物はまた建て直すことが出来るかもしれません。
でも、命は戻ってきません。



涙が止まりませんでした。
辛い映像でした、でもマスコミで放送できない。

地獄の被災地です、見てください、見てください。
100年後200年後までこの辛さが残るように・・・




ご冥福をお祈りいたします





東日本大震災の記録〜3.11宮城〜 [DVD]

東日本大震災の記録〜3.11宮城〜 [DVD]

報道写真全記録2011.3.11-4.11 東日本大震災

報道写真全記録2011.3.11-4.11 東日本大震災

河北新報特別縮刷版 3.11東日本大震災1ヵ月の記録

河北新報特別縮刷版 3.11東日本大震災1ヵ月の記録






見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn