秋、この周辺も紅葉まっ盛り

ついに私も気温の激しい変化についていけず、先週から風邪をひいてしまいました。
何処の出掛けられず、ひたすら布団の中で病気と闘っておりました。
昔のように一晩寝れば元気になるということはもうないようで・・・
かなしいかぎりでございました! 


先日も会社のある方とお話しをしていまして、「つい先日盆の話をしてたよね」
そしたら「彼岸の話になってさ」、「もうクリスマスの時期だよ〜」「また大雪になるかな?」なんて1年のサイクルが早く感じる、今日この頃でございます。
  

さて昨日まで冷たい雨が降っていましたが、今日は秋真っ盛りの一日でした。
仕事の合間の写真です。 青い空に紅葉はとてもきれいでしたね
さながら樹のファッションショーとでもいいましょうか。いくつか撮ってきました。



         


         
         近隣に山々も紅葉が見ごろですね〜
         


なんのいう鳥なんでしょう? ズームだときれいに写せませんでした
        
         


イチョウ並木が青空に冴えて美しい!

        



我が家で自然風化によるベリトット(苦土カンラン石)の固まりがでてきましたよ


湯河原の黒曜石は不純物が多いのですが雨ざらしにするときれいになりますwwwww


ゴジラ石は口の中が虫歯だらけ(苔が生えている)になっている〜〜〜〜w

         




かんたん水晶鑑定セット

かんたん水晶鑑定セット

ときめき! 水晶Q 水晶球観察実験セット

ときめき! 水晶Q 水晶球観察実験セット

水晶鑑定セット

水晶鑑定セット

世界の天然石 プレミアムBOX<パワーストーン50個付き> ([バラエティ])

世界の天然石 プレミアムBOX<パワーストーン50個付き> ([バラエティ])

偏光顕微鏡キラキラ鉱石の観察

偏光顕微鏡キラキラ鉱石の観察




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn