紅葉真っ盛りの県立里山公園のレインボーフェスティバルを見に行きました

晴天のここ茅ヶ崎! 今日は里山公園のレインボーフェスティバルに行ってきました。
駐車場は40分待ちの長蛇の列でしたがとても充実した一日になりました。

         
           

           



公園に入り口とステージでは大人子供それぞれのグループがダンスを披露していました。

           
           


白いテントは地元で収穫された野菜が満載! 目的の手作りぬかづけは売り切れでした・


黄色白、赤白テントは食べ物屋さん

           
           

           





芝生広場の真ん中ではフリーマーケットが賑やかに開かれていました

           
           

           



飲み食いしてフリマでお宝探しをしてさあ帰りましょう
子供が小さい頃はこれらの遊具だけで1日過ごせた日が懐かしいですね


          
           


地元産のもち米を購入〜、後日おこわにいたしたいと思っているそうです。
           
    




子鉄&ママ鉄の電車お出かけガイド 関東版 (エイムック 2151)

子鉄&ママ鉄の電車お出かけガイド 関東版 (エイムック 2151)




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn