年末にインフルエンザにかかってしまいました〜w

お久しぶりです!

この年末になってインフルエンザ(香港A型)にかかり、
大変な事になりました。(拡散させてしますたようです)


           
           


先週の木曜日、なんとなくだるく夕方に嘔吐

 
金曜日に微熱が出たのですが年末の忙しさの為、出社
夕方から急激に体調が悪くなったがすぐに帰ることが出来ずに22時前に帰宅

明け方に熱で起きて体温を測るとなんと40度!(゚д゚ノ)ノ

           
           


土曜日、朝一で病院へ行ってインフルエンザと判明
この日は39度台を行ったり来たりの非常に苦しい1日でした。


            
           
           


日曜日は38度台まで下がりました。


結局、年内は出社できず、かえって仲間に迷惑を掛けた上
数名に染した可能性もあり、実家の母にも移してしまいました。


幸い家族は予防接種の効果があったのか今のところは染ってはいません。


来年の正月は何処も出かけずの静かな正月になりそうです・・・(~ロ~゚。)

    
          

PS:久しぶりの40度の高熱はきつかった!!



今、我が家と実家に魔除けのように置かれている商品です・・・w

クレベリンゲル 150g

クレベリンゲル 150g


          
          
         


ブロッカー(CL-40) ストラップ付

ブロッカー(CL-40) ストラップ付



見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn