丸亀製麺のWカツカレーを食べに行きました~♪

以前から気になっていた丸亀製麺の新製品(少し前の新製品かな?)
「Wカツカレー」カレーうどんにWカツ入り!


さて、どんなお味なのか!




まんま、カレーうどんにカツがWで直入!
ん〜〜〜! 

蕎麦屋のカレーはダシが聞いていて美味しいのですが
これはカレースープにうどんを入れた感じで、うどんは腰があって美味しいのでしょうが
カレー味のスープではね〜〜〜という感じ

カツも普通のカツで揚げたてではない、結局、スープをしみ込ませて食べるのだが
カレールーというよりスープに近いぶん、カツを食べるには味が絡まないんですかね



カツがあるぶん、天ぷらを食べる気にもなれず
やはり、丸亀製麺では純粋にうどんを楽しむ方がいいですかね
あっさりうどんに揚げたて天ぷらの組み合わせが一番だと思いました。




たまには少し贅沢な明太子と温泉卵入りなんかもいいかもね




それでも沢山の人が次々とやってきて大盛況でした。
次の新作に期待しようかな!!












見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn