まったりとすごした一日

明日の代わりに今日は休み
ここのところ毎日帰りが遅かったので今日はゆっくりと身体を休めました。


朝、試験が終って部活がはじまったベイベを見送って
朝食、ラジオを湘南ビーチFMにあわせて、流れててくるJAZZを聞きながら
もう一眠り・・・


ちょっと買い物に出掛けて、

          
         

         
         

子供の頃子の当たりは一面田んぼで魚を捕まえたり、ザリガニを捕まえたり
水遊びをしたりした川でしたね〜♪



夕食はおじいちゃんとおばあちゃんと一緒に回転すし、でもこの日は新聞に広告が入っていたので、夕食時は大混雑で60分待ち !!


それでもお腹いっぱい、お寿司を食べて満足満足!と




原発のウソ (扶桑社新書)

原発のウソ (扶桑社新書)



見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn