寒川神社に初詣に行ってきました〜♪

昨年は元旦からジェーンの足の指の骨折、ゴールデンウィークには入院、
年末には私がインフルエンザと色々とあったので
今年は家内安全無病息災を祈願をしに初詣に行ってきました。


まずは手を清めてから



随分と派手になったような・・・門








あらためて家内安全、無病息災を祈願して参拝!!


      



お札やお守りを頂く授与所も人がいっぱい!





さて、おみくじを引いてみました
結果は・・・秘密です



最後に名物「八福餅」を頂きました


      
       




今年はいい年でありますように!





嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック 【日本語版】

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック 【日本語版】



見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn


ブログランキング・にほんブログ村へ