潜入調査!! ウイグルの原爆症の真実

先日、ご紹介したウイグルに於ける核実験
いまだ原爆症に苦しむ人々の話をしました。


その中でウイグルに潜入レポートをしたものを見つけました。
今もなお、苦しみ続けるウイグルの人々、それらを隠蔽しようとする当局



                      



レポートはこの中国の核実験場の核汚染を告発した1998年イギリスで放映された、
チャンネル4のドキュメンタリー"Death on the Silkroad"
シルクロードの死神)に参加したウイグル人の物語である。






核は恐ろしい
目に見えずに確実に生き物を死に追いやる

原発も同じである、想定外のことはいつでも起きる
人間の考える想定など、自然界では想定の一部の一部でしかないのだ


東日本大震災福島原発の事故は今どうなったのか
いまだ家に帰れない人たちがいる事を忘れてはならない


そして世界で原爆により苦しんでいる人たちがこんなにもいる事を知ってほしい


更に国家がそれを隠蔽しようなどということを見逃してはならない
またそれを知りつつも黙認する国も同様である。

この勇気ある取材を見ていただいて、丸呑みするのではなく
皆さんがこの報道がどこまで信憑性があるかを確認して欲しいのです。


今のマスゴミはどこも信用できません、北朝鮮と同じです。
NHKや新聞が必ずしも正しいと言い切れないのが今の日本です。


どうかご自分で真実を追究して伝えて欲しいのです。







Death on the Silk Road (English Edition)

Death on the Silk Road (English Edition)

Death on the Silk Road

Death on the Silk Road





見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ







http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn