リンガーハットで野菜たっぷりチャンポンと大きな積乱雲

暑さに慣れたのか、今日はひどい蒸し暑さを感じなかった。

風が少しだけ軽くなったようなそんな日でしたね。


東北ではまた大雨、これから関東地方でも雨になるらしい

           西の方に怪しげな雲が発生
        


        数分後には見事な積乱雲が出来上がりました
        



        雲の傘が(積乱雲の)大きく広がっていました       
        



        雨が降ったのは御殿場や裾野あたりだったようです
        





今日はリンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽんをたべました。

         



いつもなら麺2倍にするところなのですが野菜不足解消ということで今日はこれ
         


ドレッシングをかけて食べるとさっぱりして美味しいですね〜♪
         










見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn