8月最後の日曜日は曇天時折大雨

先日までの暑苦しさはなくなったものの、夏に光を失ったモノトーンの風景の日曜日


公私に忙しかったせいか、体も疲れているようだ。 
今日ぐらいはノンビリと過ごそうと思う。


 


夕方にみんなで竜泉の湯にでも行って来ようかな〜



お風呂に入ってかつ屋でカツ丼を食べて
写真を撮ろうと思ったら、すでに口の中〜www

          


竜泉寺の湯」HPはこちら 
http://www.ryusenjinoyu.com/chigasaki/pavilion.html




TBS半沢直樹の原作本を読みました。

オレたち花のバブル組 (文春文庫)

オレたち花のバブル組 (文春文庫)

オレたちバブル入行組 (文春文庫)

オレたちバブル入行組 (文春文庫)


とてもおもしろい本でした。
現実ではこんなに上手くいくかどうかは別にして
サラリーマンとして勇気をもらえる作品でしたよ。



文末のこのひと言がとても勇気を与えてくれました。




人生は一度しかない。
たとえどんな理由で組織に振り回されようと、
人生は一度しかない。
ふて腐れているだけ、時間の無駄だ。  
前を見よう。 歩き出せ。
どこかに解決策はあるはずだ。
それを信じて進め。 それが、人生だ。
 






見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn