久しぶりの落陽を鑑賞す

暑い日が続いていますね〜
各地で豪雨が発生して多くの被害も出ています。

日本も亜熱帯のようになって来たのかもしれません。
一方、北海道では昨冬の雪がまだ残ってるとか
昨冬の雪の多さを物語っています。


安直にこの雪を暑いところに持っていけば〜なんてネww



    久しぶりに夕日が見えたので近所の高台に見に行きました。
       




    カラスが沢山いて写真に入っちゃうんですよね
    でも夕方っぽくっていいかな
       







夕日を見た晩にはこれも久しぶりの花火をしました。
 


            少ない夏の楽しいひと時でした
           


      花火で蝋燭を溶かす・・・我が家ではお決まりなんです〜ww
      
           





サイクロンクリーナー組立キット

サイクロンクリーナー組立キット

木の文具工作基本セット

木の文具工作基本セット

ダンボール製 ダンボー工作キット

ダンボール製 ダンボー工作キット






見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ







http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn