鉱石置き場を清掃しました

長らく放置していた、鉱石置き場を見やすくしてみました。


      


標本ケースに入っているものは段差をつけて2つを見やすくしました。


      
      


瓶詰めは手前に酸化しやすい物も瓶詰めに、写真右端は硫黄の結晶です。
硫黄は銅を変色させるのでケースに入れておきます。


      



招き猫様は定位置にハート型の石の上に並んでいます。
お供え物は砂金にアクアマリン、金の亀に5円玉


      



奥には大きめの鉱石や採取したままの石を配置しています。

      



玄関には我が家最大の水晶クラスターと貝殻瓶詰めが飾ってあります。


      

      



あ〜あ、鉱石採取に行きたいな〜〜〜ww




ライトアップするとこんな感じになります


      




世界の天然石 プレミアムBOX<パワーストーン50個付き> ([バラエティ])

世界の天然石 プレミアムBOX<パワーストーン50個付き> ([バラエティ])

鉱物レシピ 結晶づくりと遊びかた

鉱物レシピ 結晶づくりと遊びかた

趣味の鉱石トレジャーハンター―鉱石採集探険記

趣味の鉱石トレジャーハンター―鉱石採集探険記

  • 作者: 板垣清司
  • 出版社/メーカー: スタジオタッククリエイティブ
  • 発売日: 2008/04/01
  • メディア: 単行本
  • 購入: 2人 クリック: 15回
  • この商品を含むブログを見る
偏光顕微鏡キラキラ鉱石の観察

偏光顕微鏡キラキラ鉱石の観察

かんたん水晶鑑定セット

かんたん水晶鑑定セット



見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn