コインを整理しようと思ったが・・・

今日は中央公園で市民祭りの日!
兄者はボランティアで参加しましたよ。

       秋晴れのいいお天気でした       
          


       
       企画会議や前日打ち合わせなど綿密な打合せで当日を迎えました
          



       小さなこどもにあやとりやミサンガを教えていましたよ   
          



他にはステージでは元気なちびっ子たちのダンス、茅ヶ崎市の色々な団体による出店が
たくさん出店していました。 特に珍しかったのが鮪の尾焼き!!でした〜♪ 
          
          



 私はコインの整理をしようとしましたがあまりの数に多くて・・・
 眺めて終了〜ww

          
          
 

国別仕分け作業は結構大変です、特にアラビア語は読めません!!          
          


持っていたことすら忘れていたコインセットが出てきました。
アメリカ大統領の何かの記念コインでしょうか?・・・
          
          


こちらは中国清朝皇帝の10枚セット・・・確か清朝皇帝は12人だったと思うんだけど
          
          





ドリームコイン落とし~ルカと南国の大秘宝~

ドリームコイン落とし~ルカと南国の大秘宝~

ドリームコイン落とし~ハムノスケの大冒険~

ドリームコイン落とし~ハムノスケの大冒険~




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn