暑い!! 何もしたくない!! でも水晶イルミネーションを作ってみた

この暑さと残業残業(一部サービス)でとにかく何もやる気が起きない。

兄者はジュニアリーダーズクラブで小学生の参加者をまとめるジュニアリーダー初キャンプ、ルーキーリーダー頑張れよ!。

ベイベは部活の練習後、叔父さんの車で水戸に行く条件である宿題3/4以上の完了に向けて宿題をちょろちょろとやっているような・・・


私は8月に連休が1回だけでみんな水戸に行くようなのでひとりで菖蒲沢海岸でも行って
海水浴と瑪瑙を拾いにいこうかな?



なんて考えながら水晶で遊んでみました。




             クラックに光が入ってきれいでしょ           
              


             透明感が少ないと全体が同じ色で光ってしまいます
              
 
 
             砂に見たてたクエン酸の粉が光が入ってきれい                    






空はすっかり夏色になりましたね
急な黒い雲、突然の豪雨、そして青い空

 

 






 


 


 






【科学工作】電気・磁気 手作り鉱石ラジオ(ゲルマニウムラジオ)

【科学工作】電気・磁気 手作り鉱石ラジオ(ゲルマニウムラジオ)

世界の天然石 プレミアムBOX<パワーストーン50個付き> ([バラエティ])

世界の天然石 プレミアムBOX<パワーストーン50個付き> ([バラエティ])

かんたん水晶鑑定セット

かんたん水晶鑑定セット









見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn