蟲師 続章のOP曲 ルーシー・ローズ「shiver」

アニメ「蟲師」続章のオープニング曲 ルーシー・ローズによる「shiver」です。

        



アニメはの「蟲師」とは時代は江戸時代と明治時代の間の架空の時代「蟲師」を生業とする主人公「ギンコ」が、様々な「蟲(妖怪の様な未知の生き物)」によって引き起こされる事象に対峙していく物語です。


 


ちょっと風変わりなアニメですが結構はまりましたね。
  

アーティストは英国出身の自作自演歌手、ルーシー・ローズ・パートン
1989年6月28日にサリー州キャンベリーで生まれました。
18歳の時にロンドンに出て、ボンベイ・パイシクル・クラブの
ジャック・ステッダムと知り合い、音楽活動を始めました。
2012年に初アルバム「Like I Used To」を発表しました。

         
      


歌詞の和訳は納得いくものがなかったので掲載しません。
意味の奥が深すぎていまいちピンと来る和訳がありませんでした。
      
最後に動画があります、聞いてください。     








ライク・アイ・ユースド・トゥ

ライク・アイ・ユースド・トゥ

LIKE I USED TO

LIKE I USED TO

Like I Used to [12 inch Analog]

Like I Used to [12 inch Analog]




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn