あいかわ公園の木陰でゴロリ

今日は宮ヶ瀬湖の東部にある、あいかわ公園に昼寝に行きました。

公園の散策ではなく、青い空とみどりの芝生、木の木陰での読書や音楽鑑賞を楽しみました。 気温は今年最高の30℃超、それでも木陰は涼しく、地面も冷たかったですね。


     

 

移動動物園がありましたが動物たちもこの暑さにバテバテ気味・・・
 

 





我が家も今日は散策ではなく、木陰でゴロリがテーマ、それぞれに木陰で楽しみました。



新緑の風の中で大地に横たわり、お気に入りの音楽と本
私は写真撮影、なのであちこちを廻ることはしませんでした。


昨日はベイベのクラスが運動会で優勝、帰ってからおばあちゃんたちも一緒に祝勝会!だ






趣味の鉱石トレジャーハンター―鉱石採集探険記

趣味の鉱石トレジャーハンター―鉱石採集探険記

  • 作者: 板垣清司
  • 出版社/メーカー: スタジオタッククリエイティブ
  • 発売日: 2008/04/01
  • メディア: 単行本
  • 購入: 2人 クリック: 15回
  • この商品を含むブログを見る
触れる図鑑コレクション 世界の石コレクション

触れる図鑑コレクション 世界の石コレクション

世界の天然石 プレミアムBOX<パワーストーン50個付き> ([バラエティ])

世界の天然石 プレミアムBOX<パワーストーン50個付き> ([バラエティ])

鉱物の缶詰

鉱物の缶詰





見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn