茅ヶ崎漁港を散策しました

今日は茅ヶ崎漁港を散策しました。
昼顔が一面に咲いています。

      



茅ヶ崎漁港ではたくさんの釣り人がいましたよ


       
      


獲物は小あじに小いわし、小さばがたくさん釣れていました。
この時期の小魚は柔らかくてから揚げにしたら美味しいですね~♪



      






ビーチにも人がたくさんいました、夏まじかの茅ヶ崎海岸です。


      




先日、相模湾で起きた地震震源地方向です。
関東大震災震源地に近いので心配ですね!!


      


久しぶりの夕日の撮影、左隅に余計なものが・・・・

      





あなたとJAZZと湘南と?鵠沼海岸の風に乗せて?

あなたとJAZZと湘南と?鵠沼海岸の風に乗せて?

これでいいのか湘南エリア (日本の特別地域特別編集)

これでいいのか湘南エリア (日本の特別地域特別編集)






見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn