激しい雨の日に丸亀製麺でぶっかけうどん

朝、起きた時から激しい雨風。
台風27号が猛スピードでやってきたのかと思うほどで
気温も昨夜から急激の寒くなりました。


   


雨は弱くなったり強くなったり・・・
昼食は久しぶりに丸亀製麺に温かいうどんを頂に行きました。


お店のは大賑わい! うどんを茹でる湯気が冷えた体を温めてくれます

       

        


揚げたての天ぷらも丸亀製麺の名物、今日は何にしようかな?

        



美味しそうでしょう〜、あれ?レンズが曇ってる・・・

        



ぶっ掛けうどんの美味しい食べ方です。

      

        
        





サービスの達人たち (新潮文庫)

サービスの達人たち (新潮文庫)

サービスの裏方たち (新潮文庫)

サービスの裏方たち (新潮文庫)





見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ












http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn