みなさんのベストクリスマスショットを貸してくれませんか?

今年もクリスマス動画(スライドショー)を製作しようと思いますが
今年はこのブログを読んでくれている皆さんの地元のクリスマスショットを
連結して1曲を作りたいと思います。

最近、You Tubeではオンラインセッションが良く行われていますよね
さすがにあそこまでの事は出来ません。

そこでいつも見事な写真を撮影されているみなさんの写真を「クリスマス」をテーマに集めて(今年の出なくてもいいです)クリスマスソングにあわせて編集して見たいのです。


どなたでも参加はOK、編集は一任をお願いします。
参加者に限り、動画の転載OK(You Tubeでも公開します)


2013年の記念に
  みんなで一つの事をしてみませんか?

(一切、営利目的ではありません)



送り先は
tororoimo3@yahoo.co.jp

画像データのほかに
画面に乗せていいニックネーム撮影場所を教えてください。


みなさんよろしくね!!昨年、自分の手持ちの写真で作った作品です



見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn


PS:11月中の公開を目指したいので早めによろしく