やはり連休に箱根に行くべきではない!!

最近は忙しく、なかなか出かける機会が少なくなって、少しばかりに気分転換をしようと箱根に行ってきました。


                              


出発がすでにお昼近かったんで混雑していることは覚悟の上でしたが
元箱根までは旧東海道を登り順調だったのですが元箱根でピタリ


                         


観光どころかトイレ休憩も出来ないほどの混雑(駐車場が満車)
それで仕方がなく、湖畔沿いに桃源台へ向かうもこちらも満車、トイレもいけません・・・


                          



それではと大涌谷に向かいましたが大涌谷駐車場から1.8kのところから渋滞、進むも引くも出来ずこの渋滞に2時間


                          



2時間ゆっくりと景色を眺めていましたがね・・・



やっと大涌谷に到着!! 温泉卵!温泉卵!

                          



なにやら別ルートに迷い込んだようです

                          


お、おっ〜自然硫黄の結晶だ

                                                      


さああとは卵と食べるだけだ〜

          

お腹が空いているから何でも美味しそう、ん〜うまい!!
                 


秋の大涌谷
                          



                       


夕暮れの大涌谷そして月と大涌谷

                                            




帰路はさすがに地元の感がもどりあえて国道1号線には行かないで、今朝キタ道を引き返しました。 桃源台から元箱根〜旧東海道へ出るコース
ほとんど渋滞なしで箱根湯元より小田原側に合流できます。
(山道に不慣れな人は箱根新道がよいでしょう、出口で少し渋滞になるくらいですから)
そこからは西湘バイパスを東に向かい、渋滞の手前(大磯西IC)でおりて
裏道から湘南平の裏側を通り、銀河大橋まで・・・渋滞はありませんでした








ポケットモンスター Y - 3DS

ポケットモンスター Y - 3DS

ポケットモンスター X - 3DS

ポケットモンスター X - 3DS






見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn