風邪の季節で^^;

台風も過ぎ去り、季節が秋に変わりました。
朝晩の冷え込みもあり、体調を崩す人が多いようです。


私も寝込むほどに至らなかったのですが風邪気味でした。
会社の同僚もコンコンと咳をしている人たちが目立ちます。


       

昨夜、早めの帰宅に夜のドライヴをせがむベイベを乗せて
30分くらい走ったでしょうか、急に車酔いになり、その後は普通
今日は夕食後、寝たものの寝汗をかいて「気持ち悪い〜」と
トイレに一直線!! 恐らく昨日から体調が悪かったのでしょう
風邪による食あたりでしょうか、明日までひきづるようだったら病院かな


       


お腹を落ち着かせ、着替えをして、水分補給をして
今私の横で寝ています。 落ち着いているようなのでまあひと安心


スピーカーからはヒーリング音楽が流れています。


私は疲れているときや風邪気味のときには
昼休みにヒーリング音楽を聞きながら昼寝をします。
10分〜20分くらい、非常に深い眠りに短い時間寝ると
午後の作業がとてもよくなるんですよね〜♪


寒暖の激しい季節になりました。
みなさんも風邪をひかないようにしてくださいね!!




ロスジェネの逆襲

ロスジェネの逆襲

七つの会議

七つの会議

リーガル・ハイ Blu-ray BOX

リーガル・ハイ Blu-ray BOX




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn