真夏日!でも秋は近づいていますね〜♪

台風の影響で強い風が吹いた一日でした。
雲がとても早く空を駆け抜けていました。


   
 

        

雲を1日中ボ〜ッと見ていても飽きないかも知れないほど動きが多彩でした
             


                 




夜、家に帰るとあにじゃの同級生から立派なアケビをいただきました。
(我が家ではほとんど食卓にあがることがない品・・・)

アケビの実をみんなでパクリ!!  ・・・はじめてに味と兄者



          





         種は発芽させてみようと言うことになりました
          




暑い日涼しい日と機構の変化が激しい時です。
体調管理を万全にしましょ・・・と言う私が風邪を引きかけています。


先週はベイベがおたふく風邪(ワクチンのおかげで軽く済みましたけど)





シャイニング・ハーツ - PSP

シャイニング・ハーツ - PSP





見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn