再編集:自作第6弾 SYOUNAN SUNSET !!

久ぶりに動画を作ってみました。
いくつも作ってみたい動画があるんですが、素材が足りなくて・・・

4分で40枚くらいの写真が必要ですが候補となる写真は100枚くらい、撮影枚数は200枚

最初はただ、お気に入りの写真をつなげて作成しましたがあまりにも動きがなさ過ぎて単調だったので再編集をして少し映像に加工をしました。


今回のこだわりは曲に合わせた画像の変化です。
特に2枚の画像をフェードさせるタイミングと長さを工夫してみました。



曲はカシオペアの「TWILIGHT SOLITUDE」
フレットレスギターを使ったスローナンバーです。


撮影場所は神奈川県内
逗子海岸、稲村ガ崎、湘南平茅ヶ崎市某所(数箇所)です。





Casiopea 3Rd - Ta Ma Te Box (CD+DVD) [Japan LTD Blu-spec CD II] HUCD-10149

Casiopea 3Rd - Ta Ma Te Box (CD+DVD) [Japan LTD Blu-spec CD II] HUCD-10149

プレミアムベスト カシオペア

プレミアムベスト カシオペア

ポケットモンスター X - 3DS

ポケットモンスター X - 3DS

ポケットモンスター Y - 3DS

ポケットモンスター Y - 3DS


見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn