水晶の輝き

先日の水晶をきれいにしてみました。

天然石の見事な美しさ、自然が作る六角柱は見事ですね!!
      


こちらは平水晶、薄っぺらなんですがしっかりと六角柱になっています。
 


ここの産地はインクルージョン(内包物または包有物)が入ったもは少ないです
場所によって、時々見つけることが出来ますね〜
      


             ブログランキング・にほんブログ村へ
 

これはクラスター(群晶)、先日頂いた花器に入れる候補です。
あとは現在保有の水晶か次回採取のもので作ろうかと思っています。


       ノーマル水晶とミルキー水晶とツイン水晶
      


       母石の色はそのままに先端の水晶だけを洗浄してみました
      


細かい透明な石英の粒を敷きつめてそこから群晶を埋めようかななんて考えています。
LEDを仕込んでもいいかな〜なんても考えています。




水晶を作ろう!水晶実験セット

水晶を作ろう!水晶実験セット

かんたん水晶鑑定セット

かんたん水晶鑑定セット

ときめき! 水晶Q 水晶球観察実験セット

ときめき! 水晶Q 水晶球観察実験セット

見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


にほんブログ村 コレクションブログへ








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn