大山フィッシングセンターでマス釣りであそぶ

           

今日はおじいちゃんと伊勢原市にある大山フィッシングセンターに行ってきました〜
大山へ向かう道から林道へ「ここでいいの?」くらいの道ですが
箇所箇所に看板がありホッとします。 車のすれ違いも場所によっては大変
駐車場は20台が限界であとは林道の横道に数台と言ったところでしょうか


  



2000円で5匹までお持ち帰りOK、追加はマスが一匹300円、ヤマメが500円
その場で食べることも出来ます(焼き料一匹100円)

 


               あと、渓流は3000円
              



とにかくすぐに釣れます(釣れちゃいますw) 餌がなくても魚が引っかかってきます
ヤマメは音に敏感なのでマスほどすぐに釣れることもないのですが・・・

 


5匹までOKで重さではないので出来るだけ大きいのを狙いたいところです
餌は練り餌なので大きく(1cmくらいの大玉)が良いかもしれません
小さい魚は餌に吸い付くことは出来ても飲み込めませんから浮きが少しくらい引いても
我慢我慢! 大きい魚が飲み込むのを待ちます。


 

             



みんなで美味しく頂きます!!(友達とテニスに行った兄者にはBIGサイズをお持ち帰り)

 


食後はワンコと遊んだり、まったりとした時間を過ごしました・・・
 



すると鳥の鳴き声が・・・この鳥さんなんて名前だろう(教えてくださ〜い)
 

 



少し遠回りに家路に着きました 
 

               




PLANEX Mini Displayport -]HDMI変換アダプタ (MacBook MacBook Pro MacBook Air) PL-MDPHD02

PLANEX Mini Displayport -]HDMI変換アダプタ (MacBook MacBook Pro MacBook Air) PL-MDPHD02

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年





見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn