酒匂川の石と他色々と・・・

先日、茅ヶ崎では軽乗用車と電車の衝突脱線、今日は工場で大きな火災
どちらも大きなけが人もなく、不幸中の幸いですね〜

脱線事故の次の日はそれは凄まじい混雑で会社にたどり着くまでにクタクタ
今日が病院に向かう車の中から大きな煙が(12時くらいかな)立ち上っているのを
相模川の橋の上から発見、帰りもまだ煙が立ち上がっていました。

                 ブログランキング・にほんブログ村へ


松田に桜を見に行った時に酒匂川の河川敷で石ころを拾ってきました。

 



我が家の捨て石場と石置き場(以前と少し違ってるでしょ!!)
 



我が家の植物も春を感じたようで新しい目が沢山出てきました。
(右が枇杷、左がブナの木、どちらも種からここまで成長しました)
 


                夕食はたこ焼きだよ〜♪
              








見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn