春の嵐、大暴れ

昨日は午後から大荒れの天気なってしまいました。
爆弾低気圧の通過です!! 去年もこの頃に爆弾低気圧が来ましたよねっ

        



   雨域が近づいてきました、数分後、家に付いた時には大粒の雨
        


ブログランキング・にほんブログ村へ

           夜には激しい雨風が吹き荒れました
         



           
      かなァぐぁあの南の海上を北東方向に移動
            






         桜も強い風にユサユサと揺れます(まだまだ散りません)
        


         今日の朝、台風一過のように気持ちのいい朝でした
        



午後はみんなで「竜泉寺の湯 湘南 茅ヶ崎店」に行って来ました





JOJOVELLER完全限定版 (マルチメディア)

JOJOVELLER完全限定版 (マルチメディア)

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年






見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn











まだ作成中