今日から新しい一歩!!

少しづつ暖かくなってきました。
帰りの電車でもたくさんの新社会人を見かけました。
みんな進学、入学、新社会人、新しいスタートをきって張り切っているようですね!!



              

ブログランキング・にほんブログ村へ

          我が家でもそれぞれみんなが新しい一歩を踏み出しました
             



近所の山桜が満開になっていました〜♪ 明日の嵐で散っちゃうのかな・・・
 



新しい一歩・・・ご本人たちはあまり意識していないようで・・・まだ春休みの延長?
 



          川の中にも小さな変化が、ボウズハゼの赤ちゃんでしょうか?
              



        空の上では自衛隊機が練習飛行をしていました、パイロットを目指して
              






みんな、新しい一歩を踏み出した
期待と不安が混在して


新しい一歩を踏み出した
未来へ続く新しい道


新しい道は上り坂や下り坂があるだろう
早足で歩く時も疲れてゆっくり歩く時もあるだろう


もしかしたらどうしようもなく迷って
立ち止まる時もあるかもしれない


一度だけ後ろを見て自分の歩いてきた道を振り返れば
大変だと感じていた坂道の上り下りも確実に歩いてきた足跡が見える


そうしたら前を見よう
目の前にある坂道もきっと歩きとおせるはずだ


大切なのはそこから逃げないこと
立ち止まっても休んでも諦めないこと


坂道を渡りきった先にはきっと今まで見たことのない
新しい世界新しいステージが見えることだろう





明日は春の嵐! 家の周りを片付けなくっちゃ!!




色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn