まだ散らない元気な夜桜

夜桜を寒川中央公園にみに行きました。

兄者はJLやら部活やらで忙しく、行きの車で「zzzzzzz・・・・」



      まだ散るには早いようで無理やり花吹雪を作ってみたが・・・
           
 

         夜桜見物には寒い!! 寒桜?   
        



         「熱い缶コーヒー握り締め〜♪」を片手に夜桜を見物してきました
        


          
   急に暖かくなって満開になったが桜なんですまだまだ散るには早いようでした
        


この桜を見て、明日からの一週間を頑張ろうと思うのであった!!

   明日は雨? 雨はあまり好きではないな・・・




色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

JOJOVELLER完全限定版 (マルチメディア)

JOJOVELLER完全限定版 (マルチメディア)





見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn