誰もいない公園の満開桜!!

いっきに暖かくなり、(でも今日は寒いですよねIN茅ヶ崎
みんなのブログもでいっぱい!! 春が来た〜っ てかんじですね

昨晩は疲れてはいたのですが皆さんのブログを見て、夜桜を見に行こう!!
と思いたったのですが・・・ 遠くにはいけないし・・・

そんな訳で近所の公園の桜に行ってきました。

桜の名所とは違い、誰もいない公園に名所に負けないくらいの桜が咲いていました。


       

           おぼろ月夜にゆれる 
        


          誰もいない公園・・・少しさびしい
       
                      なんか木の横に人影!!

       
          公園のほのかな明りで桜を眺める、
          地味だけど確かに咲いている桜。
          立派に咲いている桜、地味桜・・・
                

       

       桜吹雪が舞う頃、また来よう!! 見事な散り際を見に
         

こんな時、ストロボ撮影は味が出ませんね
 






木の横の人影は兄者です!!





アリス探偵局II [DVD]

アリス探偵局II [DVD]

光 非常用圧縮セット 軍手とタオル

光 非常用圧縮セット 軍手とタオル






見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ







http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn