懲りずにまた動画をアップしました


随分前にカラオケが大ブームになった頃、国民総歌手と言われた時期がありましたよね


最近は手軽なデジカメの普及で国民総カメラマンと言ったところだろうと思っていました
が、もはや時代は国民総映像クリエーターになりつつあるのかな?


デジカメの高性能かつ簡素化、パソコンの普及と簡単に扱えるソフトで
動画投稿サイトに投稿する素人さん(私ものそ一人です)の動画のレベルが
グングン上がっているように思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ

私も前回やっとのことで字幕入りを完成させましたがよく見ると
文節が中途半端になったりしていて「まだまだだな〜w」とぼやいている次第です・・。


今回は素の画像を特殊処理をしたものを使ってより不思議な感じを出したいと
思いながら製作しました。(前回までは動画編集時に画像を加工していました)


構想1日、製作一晩の動画を見てやってくださいませませ・・・





Eテレ0655 おれ、ねこBOOK (おれ、ねこDVD付き)

Eテレ0655 おれ、ねこBOOK (おれ、ねこDVD付き)

光 非常用圧縮セット 軍手とタオル

光 非常用圧縮セット 軍手とタオル






見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn