まだ咲かぬ桜とさくら貝

今日はベイベ(もうベイベは言えないかな?)の小学校の卒後式でした。
ついこの間、ちびちびの男の子が入学したと思ったのにもう卒業です。
色んなことがあったけど無事に卒業おめでとう!!



 


昨夜の強風はどこへやら、暖かいいい一日でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ

小学校の桜はこれからのようで
新しい一年生を迎える頃に満開になるのかな?

      


帰り道、もくれんの花が青空にきれいに咲いていました。

      




玄関を開けると思わぬところにさくらを発見!!
このさくらは一年中みれますよねw
      





エーワン 布プリ アイロンプリント のびる アイロン接着タイプ 2枚入 1面×2枚 33602

エーワン 布プリ アイロンプリント のびる アイロン接着タイプ 2枚入 1面×2枚 33602

入門Chef Solo - Infrastructure as Code

入門Chef Solo - Infrastructure as Code





見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn