ライトアップした瓶詰オブジェ

先日コメントをいただきました。
水晶や貝殻の瓶詰めオブジェをライトアップしてみました〜♪


まずは小型水晶のビンから、薄い色の時がきれいですね〜
 



次は水晶&メタカラガイ、「こっこれってなんの貝ですか?」って感じ?
 



さてサクラ貝はというと・・・色がわからな〜い・・・
 



自然の白熱球のあかりでも・・・どうでしょうかね〜??
 


水晶たちは光の色や強さ、見る向きで雰囲気が変わりますね、とってもきれい!!
やっぱり、さくら貝は日光に光るピンクがいいですかね〜





さてさて、お見せするのがとても遅れてしまいましたが
当ブログ読者のピーナッツさんから霰石をいただきました〜
ありがとうございます、他の鉱石たちと仲良く並んでますよ!


             

 


ピーナッさんのコレクションも公開!!

            
           うちと違ってきれいに整理されていますね!


                  瑪瑙は表面だけ洗浄でいいんじゃないかな?
 


こんなにパワーストーンがあればきっといい事ありますよ!!




1週間もっちりうるおう コラーゲンCゼリー 7本入

1週間もっちりうるおう コラーゲンCゼリー 7本入

新世紀読書大全 書評1990-2010

新世紀読書大全 書評1990-2010




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



にほんブログ村 コレクションブログへ








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn