竹内まりあ 「命のうた」

今日、義弟と義母が神奈川を去った。
義弟の仕事の関係だ。

見送った後、誰よりもセンチメンタルになっていた帰りの車中で
FMラジオから流れてきたのがこの曲だった。


何も出来なかった自分へのふがいなさと義母への感謝を感じつつ
たぶん
この時のこの夏の日の午後の風景はきっと忘れられないと思う。




竹内まりあ 「いのちの歌」



近くいるとわからない、身近な愛
遠くに離れて気づく、自分の無神経


義母さん、また逢いに行きます。
車で4時間はそう遠くないところですから・・・



いのちの歌(初回限定盤)

いのちの歌(初回限定盤)

いのちの歌

いのちの歌



見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ







http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn