Casiopea - Galactic Funk  (LIVE)

夏の元気な音楽CASIOPEAを聞いて夏を乗り切ろう!!

学生の頃、カシオペアのどの曲を弾いても壁にぶち当たり断念したものでした。
ハイテクニック・ハイパフォーマンスは今でも高評価があります。

同じ曲でも曲中に色々な小技大技を仕込んでいつも聞き手を楽しませてくれます。
また、4人、8本の手だけでこれだけの(PC伴奏はない)サウンドを作るのも
魅力を感じます。




ギター野呂一生:ベース桜井哲夫:キーボード向谷実:ドラムス神保彰
         


はじめて友人にほぼ無理やりに神奈川音楽堂のカシオペアコンサートに連れて行かれ
いきなり、その迫力と魅力に襲われ、数時間後、急性カシオペア中毒になって家に帰った
記憶が今でも鮮明にあります。


現在はバンド活動を休止して各メンバーが色々なセッションを行っています。
中でもカシオペア30周年記念イベント、「ペガサス」というユニット
カシオペア創設当時からのメンバーで
今回はギターベース共にアコースティクによるデュオ、これも必見!!
(ギター野呂とベース桜井の特別ユニット)


Pegasus (Issei Noro&Tetsuo Sakurai) -Spain

         

上の動画を見て感じたら是非、DVDライヴを買ってみてください
買って損はさせません。(トークもなかなか面白いですよ)
       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ペガサス~アコースティック・デュオ

ペガサス~アコースティック・デュオ

アコースティック・ショー [DVD]

アコースティック・ショー [DVD]






見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn