昭和にタイムスリップ 茅ヶ崎みのり食堂

茅ヶ崎に買い物に行った時、ちょうどお昼の時間なので食べ物屋さんを探していたら
ちょっと気になる文字が・・・

       


懐かしいショーケースには蝋で出来た見本がありました!
 



中に入ると、まさに子供の頃のラーメン屋さんの雰囲気!!
テレビこそ薄型ですが、この首が痛くなるくらいの角度が懐かしいですね〜
 


味は魚系のダシのさっぱりスープにストレート麺、チャーシューはジューシーで
柔らかいです。サンマー麺はモヤシ餡かけというより五目餡かけに近いくらいですね
 

とても美味しく、しかもお安いんです・・・!

なんか、最近のラーメン屋さんはとかく個性が強く、値段が高い(油も多い)
ことが多いのですが・・・(1杯1000円なんでざらですよね)

安くて美味しい、みのり食堂さん、また行かせて頂きますねっ♪



アース製薬 コバエがホイホイ

アース製薬 コバエがホイホイ

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 - 3DS

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 - 3DS




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn