金田湾でボート釣りをする

昨日の豪雨のあと、天候が心配していました、予想通り葉山海岸は波は静かですが南西の風が強くなるとの事で出船中止、沖には濃霧の為、巡視艇が停泊していました。


          
 

             



急遽、金田湾のボート店連絡、即予約をして葉山から金田湾に向かいました。
途中に春キャベツ畑が広がっていました。



            



今回お世話になった「浜浦」さん!!
仕掛けやエサ販売だけでなく、長靴やバケツも貸してくれます。
http://www.hamaura.jp/

 



さて、いざ出陣!! 
相模湾のほうは真っ黒な雲でしたがこちらは晴れ!

 


兄者が最初に釣ったのがイイダコ!
初めての釣り場で昨日の荒天で底荒れしていたのか思うように釣果が延びません

 


それでも最後にはシロギス24尾、イイダコ2尾、メゴチ31尾
あとヒイラギとベラが釣れました。(写真撮り忘れ)釣果は本当だよ!!

 




ところがその後、船酔いで・・・

 



最後は船に揺られていい気持ち〜でお昼ね

 



風が強くなってきたので13時で納竿
風上に向けて帰るので一苦労、兄者とベイベが交替でボートを漕ぎました〜♪

     



ボート釣りがある日突然上手くなる (釣力UP!―壁を破る超常識シリーズ)

ボート釣りがある日突然上手くなる (釣力UP!―壁を破る超常識シリーズ)




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn