GW、ここがおすすめ神奈川

写真がない今回、詳細はこのブログのどこかで紹介されていますのでそちらを見てね。

第一位:葉山のボート釣り(今年はすでにボートを予約しています)
    この時期からシロギスを中心に色々な魚が釣れて楽しいです。

第二位:秦野にある戸川公園、安全できれいな川で一日中水遊び、ランチはバーベキュー
    面倒な方はやかんと水でカップラーメン! 食材は近くのスーパーで

第三位横浜カップラーメンミュージアム、近くに赤レンガ倉庫もあり、
    横浜を満喫しちゃしましょう。(できるだけ開場前には並んでいた方が良いでしょ)

第四位:真鶴漁港で釣り&美味しい魚ランチ、三ッ石クルージング(かもめとたわむれるクルージング)ネットで割り引き券忘れないでね!

第五位:逗子海岸&初音海岸、琴音海岸で貝殻拾い、飽きたらおしゃれな店でお茶なんぞをいただくのです・・・


雨なら品川水族館(品川)&羽田空港見物(お昼は空弁)や生命と地球の博物館(箱根湯本の手前)&かまぼこ工場見学

この記事はみ〜んな、このブログに書いてあるから読んでみてね!!


詳しい情報を聞くにはコメント蘭に書いてください、地元ならではのご回答をさせていただきます。(交通情報とか駐車場とか施設の中のこととか)です。、!

クリエイティヴ脚本術―神話学・心理学的アプローチによる物語創作のメソッド

クリエイティヴ脚本術―神話学・心理学的アプローチによる物語創作のメソッド

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 003 三村かな子

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 003 三村かな子





見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn