山下達郎〜土曜日の恋人&EPO〜土曜の夜はパラダイス(オレたちひょうきん族のエンディング曲)

週末が早く来ると良いな〜♪

ドリフの8時だよ全員集合(TBS)の終焉から
オレたちひょうきん族(フジ)へに変わり、笑いの質も変わってきたようにい思いました。

子供中心向けの番組内容だった「全員集合」から
大人から子どもまで楽しめるバラエティーとして登場した「ひょうきん族

時代の流れを感じました。



      


             著作権の関係で削除されました
           


ファイアーエムブレム 覚醒 - 3DS

ファイアーエムブレム 覚醒 - 3DS

クリエイティヴ脚本術―神話学・心理学的アプローチによる物語創作のメソッド

クリエイティヴ脚本術―神話学・心理学的アプローチによる物語創作のメソッド

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏





見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn




山下達郎 〜 土曜日の恋人