あけましておめでとうございます

2012年 年が明けました

紅白を見た後、近くの神社に初詣に行って来たよ〜

今年は去年より寒くなかったので沢山の人が集まっていました

参拝の列に並んでいると、除夜の鐘が夜の空に響き始めます。


         


参拝をして、御しゃもじいただいて今年の始まりを実感
お神酒はジェーン担当、子供と私はつき立てお餅のおしるこに、きな粉餅をいただきました。

   



お餅つきもさせてもらいましたよ〜

  


冷えた体を温める、焚き火の炎 、去年の元旦に来たのが昨日のようです・・・

       
                       


おみくじを全員でひきました〜 結果は見事それぞれの欠点を見抜いていてびっくり
そこを注意して生活すれば全員、吉になるそうです。




来年も全員でここに来れますように・・・





魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

日本の新春・正月の音楽~春の海?

日本の新春・正月の音楽~春の海?





見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn